2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
































[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑さ全開!

 近畿地方梅雨明け 


IMG_1609.jpg

新しい 猫ベットにより sachiさんの膝はもう 暑くない予定・・・

でしたが? 



日中の気温はもう 真夏並みですョ


そして、、、

必然的に・・・・・


IMG_1626.jpg 

こうなる・・・・訳で。。。。


IMG_1625めい 

もう〰

笑うしかないです



熱中症にはくれぐれもご注意を!!!



ぽちっと応援お願いしますm(_ _ )m
   
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









[ 2016/07/20 ] めいとのあ | TB(0) | CM(0)

犯人 M

 

夜勤明けで

喧嘩してる所撮ってて気がついたのですが、、、、




IMG_1131.jpg 

可愛い のあたん・・・・

IMG_1134.jpg 

可愛い のあたんの・・・・・・・・




IMG_1588のあ 

毛がない〰!!!!


IMG_1589のあ 

どう見ても  無い!!!

IMG_1591のあ 


最悪〰


犯人は   




モチロン!!!

IMG_1586めい 

この方。。。。

どこ見てんだ???!!!



ぽちっと応援お願いしますm(_ _ )m
   
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 











[ 2016/07/17 ] めいとのあ | TB(0) | CM(0)

台風一過

 ふと、、熱い視線を感じ 振り向くと、、、

IMG_1496.jpg

IMG_1497.jpg


にゃによ〰???

あなた達何が言いたいのよ〰????



さて、、

何が言いたいのか 考えるのも邪魔くさくなる暑さの中、、、



IMG_1493.jpg 

IMG_1498.jpg 

チビッコイのが居なくなって

それぞれの居場所でくつろぐ めいとのあ(のあたん暑い!!)




IMG_1503.jpg  

2日経ってますが

匂いはちゃ〰んと 残っているようで


IMG_1502.jpg 

IMG_1504.jpg 

ホントに居ないのを 再確認して、、、

また、、、

IMG_1509.jpg 

自分達の 居場所へと・・・・


IMG_1507.jpg 

落ち着く めい と のあ なのでした。。。。
(チビッコが居る間はゴロンとか毛づくろいとかしなかったゎ)




ぽちっと応援お願いしますm(_ _ )m
   
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 










[ 2016/07/11 ] めいとのあ | TB(0) | CM(0)

遅ればせながら

7月7日の七夕は終わりましたが


 

IMG_1467.jpg 

IMG_1468.jpg 

IMG_1469.jpg 

IMG_1470.jpg 

台風のような嵐のような13日間。。。。。

IMG_1481.jpg  

IMG_0901.jpg 

IMG_1477.jpg 

IMG_0900.jpg 

終わっちゃいましたねぇ〰



今日、、、小梅亭の梅にゃんさんが来てくれて

里親さんへの引き渡しの為 かい君を引き取りに来てくれました。


寂しくなりました。嵐が去ると。。。静かすぎてね

のあは、、、、



IMG_1485.jpg 

寂しかったんでしょうな

IMG_1486のあ  

IMG_1489のあ  

居なくなった 途端です

IMG_1492.jpg 


そして、、めいちゃんは???

IMG_1471.jpg 

のびのび(*≧∪≦)

それがしたかったのネ


IMG_1483.jpg 

いい御縁で

どうか 幸せになってネ

ちょっと遅れた願い事 聞いてくれるよね

人も猫も 戦いのない幸せな人生と猫生が送れるよう。。。


そして、、、、

2週間のトアイアル もし ダメな時は、、、、



IMG_1484めい 

うちに 帰って来ます。


ぽちっと応援お願いしますm(_ _ )m
   
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





[ 2016/07/09 ] めいとのあ | TB(0) | CM(2)

子猫 その後

 

おばちゃん達のおもちゃで 遊んでます(*^_^*)

IMG_1429.jpg 

そのおばちゃんは ちょっと子猫に慣れたのか???

気になる。。気になる。。。。。。


子猫が?おもちゃが???


IMG_1432.jpg  

ほら!!!(^∇^)ノ

固まってました(ノ∇≦*)


昨日は ちょっと合流させてみようかと、、、うふふっ(もう1週間になるので)

IMG_1436.jpg 

おばちゃんが残したご飯を食べ、、、(ノ゚ω゚)ノ*.オイオイ

IMG_1419.jpg 

おばちゃん達のお水を飲む。。。

と、、、



IMG_1425.jpg 

貫録の おばちゃん登場


 

IMG_1424カイト  

そりゃあ ビビりますよね Σ(´Д`lll)エエ!!




IMG_1376.jpg IMG_1164.jpg 


こーーーんなに大きさが違うんだもん



 IMG_1369.jpg 

左目は塞がりかけてたけど(朝は塞がってた)

IMG_0898.jpg 

綺麗になって来ました(スマホで撮影)


でも、、、今日になって 熱が出てきてぐったり

青っ鼻出してくしゃみばかり

病院へ

抗生剤もらって帰って来ました。


まだまだめいのあ達との隔離は続きます。。。



里親さんのお話も出てきました。 アリガタイ

でも、風邪が治ってからだねぇ


名前は  かいと  と名づけましたョ


ちょっと大きくなりました。  800g 


ぽちっと応援お願いしますm(_ _ )m
   
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









[ 2016/07/05 ] めいとのあ | TB(0) | CM(0)
