2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
































[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花火見物

昨日は花火大会でした。

人生初めて(多分。観に行った記憶がない) 

花火を撮るのはやっぱり難しいかった



ので、動画でどうぞ。。。

[広告] VPS

手前のマンションがちょっと邪魔でした。4階からでしたが

もっと上の階で見たかったなぁ
 
しかしクーラーが良く効いてたので良しとしなければネ

しかしすんごい人でしたよ(私もその一人でしたが(*^^)v)





で、帰ると・・・



IMG_0375めい 

 エアコンを点けて行かなかったので

 溶けてましたネごめんごめん


    こちらもまたお願いしますm(__)m 
      
       にほんブログ村 猫ブログへ    
          にほんブログ村

    
    人気ブログランキングへ


[ 2015/08/09 ] 神戸 | TB(0) | CM(0)

ルミナリエ

寒かった~!! 

昨日は忘年会だったので(また飲んでる)・・・

ストーカーめいを振り切って

西元町まで出掛けるので途中下車して三宮で降り

ルミナリエなどを見てこようかと。。。

CIMG0926.jpg  

今年で20回目

神戸に住んでるのにルミナリエに来るのは2回目

いつも凄い人なんでね 寒いしサ

CIMG0923.jpg 

 5時30分が点灯かと思ったら5時だったの?

ちょっと遅かった(>_<)

CIMG0919.jpg 

みんな寒いのに写真撮ってる 撮ってる(私もか)

CIMG0918.jpg
 CIMG0920.jpg 

5時過ぎだというのに結構な人が繰り出してましたヨ


CIMG0924.jpg
 

この鐘を鳴らすのに長蛇の列ができてました
 
さっむいよーーー!!!

CIMG0938.jpg  

ここを1度だけ通りましたが、この時間はまだ大丈夫だったようですが

身動きとれず前に押されながら立ち止まる事も出来ずに通ったんです。

もう2度と通るもんか・・と、思いましたね。


ルミナルエ 

来年の成人式には震災の時に生まれた子達が20歳のお祝いとなるんですネ

震災を経験した大人達は感慨無量なのでしょうけど・・果たして??


来年も地震とかない平穏な1年が過ごせますように







 
    こちらもまたお願いしますm(__)m 
      
       にほんブログ村 猫ブログへ    
          にほんブログ村

    
    人気ブログランキングへ



  

[ 2014/12/07 ] 神戸 | TB(0) | CM(0)

母の日

 初めて行ったumie。。。
CIMG0856.jpg

  神戸に住んでいながらモザイクもあんまし行かない

  あんましって出来た時位でまったく!行かない。。。わ。

   umieってファッションマートだったのね。

CIMG0877.jpg 


     知らなかった(@_@;)   ははっ
CIMG0856-tile.jpg

   
     
CIMG0872.jpg 

     ここでご飯

CIMG0864.jpg
 

ここよ ここ

  モザイクでお昼。。。

CIMG0862.jpg 

   
お買いものもモザイクの方が色とりどりだったような・・・

CIMG0874.jpg 
 
JUMP SHOP もあったしね。 他にウルトラマンもいたよ

CIMG0866.jpg 美味しいご飯を御馳走になり、楽しい
                  時間を過ごして、それはそれは
                    楽しい母の日でした。 
CIMG0867.jpg 

ただ、

夜勤明けでそのまま寝ずに行ったのは

ご老体にはちと・・きつかった様な・・。

帰って爆睡は出来ましたが   ははっ

  

ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします                       こっちも押してネ
 ↓                ↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ          
バナー小
 
にほんブログ村 
  

感謝ですm(__)m









   
 



[ 2014/05/14 ] 神戸 | TB(0) | CM(4)

花見の宴

    本日、桜づくしで   よろしく


CIMG0834.jpg 
CIMG0835.jpg 
CIMG0837.jpg 

CIMG0838.jpg 
CIMG0839.jpg 
CIMG0842.jpg 
CIMG0843.jpg 
CIMG0844.jpg 
CIMG0845.jpg 
CIMG0846.jpg 
CIMG0847.jpg 
CIMG0850.jpg 

どうです? げっぷが出る位の桜登場だったでしょ?

  新幹線の新神戸駅界隈でした。

  昔はもっと桜があったんですよ。それは見事な。。


明日は普通に めいのあ登場します。


ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします                       こっちも押してネ
 ↓                ↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ          
バナー小
 
にほんブログ村 
  

感謝ですm(__)m




   
 





[ 2014/04/03 ] 神戸 | TB(0) | CM(4)
