2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
































[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日の敵は今日の友

どう言う訳かブラシが嫌いなめいちゃんです。

その時の様子はこちら→

IMG_9209.jpg

でもそれでブラッシングすると・・・

 
あら!?気持ちいい?



IMG_9211.jpg 

見よ!!このブラッシングの後の毛並み!!




 
抜け毛のシーズン突入となりましたね

 

IMG_9214.jpg 

 
タンマリ!取れるのですがたまに痛いみたい(T_T)
 

やはり人間様のがいいのよ~!!

 

IMG_9213.jpg 

 
毛をとるのが面倒くさいみたいだけど・・(ガーゼを挟めば問題解決!)

 

たまに我に返り・・

 IMG_9208.jpg 

ブラシをにらむのを 忘れない



 
    こちらもまたお願いしますm(__)m 
      
       にほんブログ村 猫ブログへ    
          にほんブログ村

    

 


 



[ 2015/04/13 ] 嫌いな物 | TB(0) | CM(0)

必殺技 炸裂!!

IMG_6479めい 

  今日も 平穏。

  ノウテンキ な めいちゃんに・・・・


IMG_6483めい 

  忍び寄る・・・・



IMG_6493.jpg 

 黒い  影。。。


[広告] VPS



 またしても、いたずらしてしまいました。
 めいちゃん ごめんなさいm(__)m


ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします                       こっちも押してネ
 ↓                ↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ          
バナー小
 
にほんブログ村 
  

感謝ですm(__)m




[ 2014/03/15 ] 嫌いな物 | TB(0) | CM(2)

近づかないで!!

 

 今日は仲良く 猫団子の会?ですか?

  暖房もない寒いお部屋で  ふふっ

IMG_6416めい 

IMG_6417のあ 
 どうして?

  どうしてそんなに 嫌いなんでしょうねぇ



IMG_6423ベビーゴン 

   ベビーゴンが・・・


 まだ、起きれないよ

   何もしないのに



IMG_6419めいのあ 

 解ったってば  嫌いなのね


   ベビーゴンを近づけると・・・


IMG_6405のあ 


IMG_6407めい 


  怖ーーーい!!


  
  何歳位から逃げなくなるんでしょ?

  大人と子供の違いって何?

   めいのあ  教えてーーー頂戴m(__)m



ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします                       こっちも押してネ
 ↓                ↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ          
バナー小
 
にほんブログ村 
  

感謝ですm(__)m









[ 2014/03/10 ] 嫌いな物 | TB(0) | CM(2)

歯磨きと怪獣と

IMG_6114めい 

   何を!!??

IMG_6115のあ 

 何を??されているかと 言うと・・・

IMG_6117.jpg 
 
綿棒で 歯磨きtime!  です(^_-)

  おーーーっと  sachiさんの爪に老化の縦線が!!

   お手入れしないと(ー_ー)!!  (多分しない)


  そして、、、夜。。。

vcm_s_kf_repr_882x588.jpg 

 バブバブ怪獣ベビーゴンから成長した

   ヨチヨチ怪獣ベビーゴン登場!!

IMG_6132めい 

    大騒ぎ^m^

IMG_6133のあ 

  のあも・・

 
 こうやって抱っこされると  

    めいのあ やっぱ、デカイわねぇ

  
  そして、のあは冷蔵庫の上に避難。。。。

   やっぱ、ちっこいのはニャンコは苦手なようで

IMG_6140めい

     寄らば斬る!! みたいな・・・


       めいちゃん   こ・怖いわ


     いつもの可愛いめいちゃんは何処~???


ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小  

感謝ですm(__)m





[ 2014/03/01 ] 嫌いな物 | TB(0) | CM(0)

嫌いなの!

 

 なかなかいい感じで一人遊びしてくれるじゃないの

 買って良かった シャカシャカトンネル(名前思い出した)



IMG_5455.jpg 

 
  1

IMG_5456.jpg 

 
 2

IMG_5457.jpg 


 3

 はい!今日は3秒で脱げました。 早




ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小 

いつもありがとうございますm(__)m




[ 2014/01/26 ] 嫌いな物 | TB(0) | CM(6)
