2013 05123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 06
































[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出戻って参りました

皆様 お久しゅうございますm(__)m

何カ月お休みしていたでしょうか??? 

自分でも忘れる位でございますゎ 


そして、、、FC2へ 出戻ってまいりました。


理由は色々とあるのでございますが、、、


さて、さて、、

IMG_1124.jpg 

のあも とっても元気であります


IMG_1122.jpg


お髭は相変わらず ありませんがネ(*^_^*)

IMG_1123.jpg


ほら ね





めいは?  と 言うと、、、、




IMG_1125.jpg 


相変わらずの・・・ いえ



前にも増しての お太り様。。。。(T_T)


ダイエットがなんの役にもたってない〰(T_T) (T_T)



IMG_1126.jpg 
 

ほら  ね



しかしながら



ま、可愛いのは 可愛いのでありますが

IMG_1061.jpg 
 

そんな こんなで  またまた ちびちびと不定期ながらFC2でやって行く所存であります



よろしく お願い 致しますm(__)m



ぽちっと応援お願いしますm(_ _ )m
   
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 










[ 2016/05/30 ] 飼い主とめいのあ | TB(0) | CM(4)

私とめいのあ



十何年の短い命だから



何をやっても可愛いし


今日はね 帰ってきたら空気清浄機ひっくり返されてて

加湿の水もろともよ涙

おまけに、、のあのゲロッピ付きね泣




何をやってても 面白い(ホッとカーペット争奪戦)






何?やってんだか?しんどかろ?たらーっ






だから  今日も  写真を撮るの。。。

この子達と一緒に生きた 私の人生を。。。



ぽちっと応援お願いしますm(_ _ )m
   
にほんブログ村


[ 2016/01/29 ] 飼い主とめいのあ | TB(0) | CM(0)

眼差しの先



熱い眼差し。。。。

それは、、、、




それは、、、





ご飯です

はい。  すぐにm(__)m




のあたんは何も言わず ただ待ってるんですがネ  ぶつぶつ汗2

でもネ、、、



ご飯あとの その満足げな お姿を見ると


また一日猫様の為によ~く働いた自分に ご褒美を上げたくなるのです。。




ぽちっと応援お願いしますm(_ _ )m
   
にほんブログ村



[ 2016/01/17 ] 飼い主とめいのあ | TB(0) | CM(0)

願いを込めて

クリスマスが終わった途端 街はお正月一色となりましたネ

もう今年もカウントダウン状態!!

いや~色々あった一年でありましたわ~


1月お引っ越し。。。から始まり、、、




のあの まさかの夜鳴き(T▽T;) ←長く辛い日々でした



こちらは まさかの7㌔超え(ノ◇≦。) ←ストレスで食べた?泣くしかない


最後は のあの お腹ずるむけ事件(/TДT)/ ←もう助けて状態。。。

まぁ お引っ越しは猫にとってストレスである!っちゅーのがよーーーく解った1年でありました


そしてわたくしと言えば、、、そんなストレスを発散させようと



行きーーの ←きゃーー!!




これもチケット当たって行きーーの ←きゃー!!




そして思いっきり買いーーの

して ストレス発散しました(^_^;)  ははっ




来年は静かな年でありますように  切に願う次第であります





無理かなぁ~

ドタバタは続くでしょうが。。。ネ


ぽちっと応援お願いしますm(_ _ )m
   
にほんブログ村




[ 2015/12/27 ] 飼い主とめいのあ | TB(0) | CM(0)

お知らせ


皆様。。。。

お久しゅうございます。m(__)m
 
だだ太りした めい です
 



IMG_0514.jpg 

季節は周りの木々をも
 
 
IMG_0527.jpg

IMG_0528.jpg
すっかりと色を変えさせ、、、

確実に落ち葉へと。。。

 
 
 
しかしながら
 
IMG_0521.jpg 

相変わらず可愛いです

 

IMG_0524.jpg 

のあの 目力も 



IMG_0526.jpg 
 
健在でございます。です。(*´ω`)┛
 

ここでお知らせですが
 
 わたくしFC2さんからアメーバへとお引っ越しします。
 
色々ありましたでしょ?FC2さんネ
 
 
 でも、、ね
 
また1からで   おまけに全部ブログがお引っ越し出来なかったようでして
 
 

ちょっと慣れるまで更新は無理かと思われますが
 
 どうぞよろしくお願い致します。です。
 
何度もご訪問頂きまして本当に
 
ありがとうございますm(__)m


IMG_0545のあ

もうちょっと
 
 
 IMG_0546のあ 
 
お休みさせてね 
 
 アメブロ 只今 工事中なり。。。


ameblo.jp/beppinsyanneko/

です。

また遊びに来てね
[ 2015/12/01 ] 飼い主とめいのあ | TB(0) | CM(0)
