2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
































[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

思いだした事part2

 
 
昨日、キューブが歪んでいる事を思い出した訳ですが、、、


      今日、もう一つ



IMG_6787.jpg 

  
    爪とぎルームも 穴が開いていた  ははっ



IMG_6791のあ 

    
   よーく遊んでる証拠よね~



ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします                       こっちも押してネ
 ↓                ↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ          
バナー小
 
にほんブログ村 
  

感謝ですm(__)m




   
 

[ 2014/04/11 ] おもちゃ | TB(0) | CM(2)

久々ですね

 痩せないのは猫缶(80gを半分こ)のせいか?

   と、今日はカリカリだけにしてみた。。。


IMG_5294めい 


 猫缶好きのめいちゃんには・・・・

   信じられないご飯timeだったよう。。。ですね。^m^クスッ




夜勤明けの睡魔にはやはり・・勝てず。。(毎回のいい訳ですが)


写真撮るだけで
 爆睡へと向かってしましました。


IMG_5258.jpg 

 久しぶりにおもちゃを買った訳です。


 キューブを買いなおそうかと思った訳ですが、、、


IMG_5296キューブ 


   まだ使えると判断(^。^)y


IMG_5260.jpg 


カシャカシャ トンネル  だったかな?名前(もう忘れた)

IMG_5261めい 
IMG_5262めい 


IMG_5264両方 


 なかなか遊んでくれるじゃない??ふふっ


IMG_5274めい  

こーーんな感じにもなります


IMG_5278.jpg 


仲良く遊んで頂ーーー戴




えーー。
おもちゃその後。。ですが、追いかけっこ中これの中を通りぬけていったり
します(*^^)v
遊んであげるとカシャカシャ言うのでハイになるようです。
一人ではもう、遊びませんネ




ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小 

いつもありがとうございますm(__)m


[ 2014/01/19 ] おもちゃ | TB(0) | CM(4)

懐かしい日々

さくら

ここのところ めっぽう寒くなってきましたね。

暑い日には 早く冬になれと思い、

寒くなると 春はまだかいな?と、春を懐かしむ今日この頃。

懐かしいと言えば・・・

IMG_4839.jpg 

とんとご無沙汰
ゆがんだ キューブ。。。(めちゃ強引)

IMG_4836.jpg 

 目の前の紐で遊びたいんだけど 横にいるのあが気になって、、、

    なかなか 手が出ない

IMG_4838.jpg 

 しかし、これだけ揺さぶりをかけられると・・・

    さすがのめいちゃんも


IMG_4840めい 

 遊ばない訳がない。。。(^v^)


散々遊びまくってーーーそしてーーー

IMG_4849.jpg 

キューブのゆがみは  ひどくなっていくのでした。 


四角だった頃のキューブが懐かしい・・・。


IMG_4850めい 



ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小 

いつもありがとうございますm(__)m
[ 2013/12/19 ] おもちゃ | TB(0) | CM(0)

新商品お試し会part2

 

さてさて 昨日の続きで 今日はおもちゃの方ですが・・・
 
IMG_2041.jpg 

ちっちゃいですね

動かしてみると 

IMG_2044.jpg 
IMG_2043.jpg 
IMG_2042.jpg 

全く解らないと思いますので

動画を撮ってみました

[広告] VPS

ちょっと ファイト!!なところは無い!ようですね

電池は早めに切れるかも・・・そんな感じ

やはり  cat questのとんぼには勝てないようですが

売り切れなんですって 残念!!!!

cat questでの7月15日のファイト!な様子 →

お解り頂けましたでしょうか?

新商品の様子をのあ隊長とめい隊員から

報告してもらいました

 




めいのあの働きにポチッと!を!!
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓
こっちも押してね
バナー小

 
いつもありがとうございますm(__)m


[ 2013/08/02 ] おもちゃ | TB(0) | CM(0)

キューブって・・・?

 

今日のおもちゃはこれ!

100均にて購入 ボール部分が弾んで結構いいじゃない❤

IMG_1693のあ 

さあ!どうぞ!!

IMG_1694のあ 

とっても お上手で やはりのあたん最高

IMG_1708.jpg 

ところでめいちゃん  ご休憩のところ・・・

あなたも運動はいかが?

IMG_1709めい 

きっぱり!!

IMG_1712.jpg 

ふふん

ここで引き下がらない sachiさん

おもちゃを振り回して・・・

IMG_1696めい 

ほらね

IMG_1701のあ 

そうね 美容の為にね

IMG_1704.jpg 

次はとんぼちゃんのおもちゃですよ~!!

IMG_1702めい 


お上手  めいちゃん!!

IMG_1705.jpg 


でも・・・キューブって・・・

こんな形だったっけ?な?

ブログランキングに参加しています
押して頂くとポイントが入る仕組みになっています
 ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓
こっちも押してね
バナー小

 
いつもありがとうございますm(__)m



[ 2013/07/17 ] おもちゃ | TB(0) | CM(0)
