2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
































[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これなら走るぜ!!

なんかさぁ~FC2さんおかしいの~??

パソコンが買い替え時なのかと思ったけど おかしいのはFC2さんの方みたいねぇ~
 
さっきまで使ってたパスワードが間違っていますとかさぁ

この前もあった(パソコンかぁ?と思った)

携帯のFC2のアプリでも編集が出来なくなってたりとかーー
 
せっかくやる気出してパソコンに向かえばこれだ!!!くっちょー(T_T)

 
  
 
 さて、文句を言ったところで、、、
 
 
 今日は久々の動画で。。。
 
 
 1分間 めい が 走ります。では、どうぞ。
 
 
[広告] VPS



結構な息切れでした(*^_^*)

のあ のも撮ったんですが最初はのあが早すぎてカメラが付いていけず

ちゃんと撮れた方は何回か目だったのでちょっとお疲れギミで、ボツにしようかと。。。


    こちらもまたお願いしますm(__)m 
      
       にほんブログ村 猫ブログへ    
          にほんブログ村

    

 


[ 2015/02/25 ] 動画 | TB(0) | CM(4)

どこかな?

 本日も毛玉大漁!!

で、ちょっと遊んでみました。

33秒です。

[広告] VPS






めいも毛玉で何故か大ハッスル

残念ながら急に遊び始めたんで動画にはとれませんでした。残念!!

迫力あったんだけど~(>_<)


ランキングに参加しております。

ポチッと応援お願いします                       こっちも押してネ
 ↓                ↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ          
バナー小
 
にほんブログ村 
  

感謝ですm(__)m







   
 






[ 2014/06/28 ] 動画 | TB(0) | CM(4)

めいの 癖

 

         寝起きの めい

涼しくなったので ベットは今日はこれで寝ていました。



IMG_2768めい 

苦しい思いをしなくて すみますね



今日は、毛をすいてあげると自分で舐めてるかのように舌を出す
めいちゃんを動画にしてみました。
ちなみに のあたんは舌を出しません。

[広告] VPS



ポチッと応援おねがいします。
とっても励みになってます。
    


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小

 
いつもありがとうございますm(__)m




[ 2013/09/05 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

めいちゃんその後

 


めいちゃん 今回早めに気がついて

赤くなりかけてたお尻に薬も塗ったせいか

完治\(^o^)/\(^o^)/しました

ただ今 寝言を言いながらのお昼寝中。

IMG_1559めい 

肩叩きと かきかきも効いたんですかね(^^ラッキー

IMG_1565めい 

へにゃへにゃのくちゃくちゃな顔してます

いつもはのあたんに横取りされるんです

その上手に横取りをするところをご覧下さいませ。。。



とっても上手でしょ?


ブログランキングに参加しています
押して頂くとポイントが入る仕組みになっています
 ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓
こっちも押してね
バナー小

 
いつもありがとうございますm(__)m






[ 2013/07/14 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

伝わるのね

夜勤明けの日はやはり

睡魔には勝てず。。。 起きてもゴロゴロ、ウダウダ

頭も回らず。。。

仕方がないのでちょっと遊んでる所を撮るか~



 


私がやる気のないせいか

のあたんまでちょっと手抜きのおもちゃ遊び

また明日頑張りますm(__)m

ブログランキングに参加しています
押して頂くとポイントが入る仕組みになっています
 ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓
こっちも押してね
バナー小

 
いつもありがとうございますm(__)m


[ 2013/07/04 ] 動画 | TB(0) | CM(0)
