2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
































[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またまたの失敗

IMG_7118のあ 

  またやってしまいました。

 いつの間にか寝てた~(>_<)


    応援ポチは携帯でさして頂きま~す。です。



ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします                       こっちも押してネ
 ↓                ↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ          
バナー小
 
にほんブログ村 
  

感謝ですm(__)m









   
 



[ 2014/05/17 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

他に言葉はいらない

  今日はちょっと  生死に関して。。。

 みんな 死にます。そんな事・・・

  若いあなた達は考えた事ないでしょう?

  私も若い頃は考えた事なかったです。。

    でも、人はみな、死にます。

 早いか遅いかの差なんですがね。

  日本の平均寿命・・・って言いますが、、、

    元気な人は少ないんですョ

みんな寝たきりで、胃瘻をしてて、(胃に穴開けてそこから管通して
流動食のご飯を流す)

重たい話ですいませんm(__)m


 死ぬ話ではなく、、、生きる!!話でした。

私のブログにリンクして下さってる“猫には かなわない。”

じんの母さんが乳がんの告知をされカミングアウトされました。
頑張れ!の言葉なんていらないでしょうが、

頑張れ!の言葉しかしてあげられません!!

IMG_5154のあ  
見てくれてないかもですが、それでも。。。



  若いも年よりも関係なく、早期でも癌と聞けば心細くなりますって。。

IMG_5138めい 
何度でも言うわね!!!

頑張んなさい!!!!

    sachiさんより愛を込めて



ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小  

感謝ですm(__)m






[ 2014/02/17 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

ありえへん!!

 
本日、お料理教室。。

プルーンをミキサーで潰して

 美容にもいいジャムを作ります。

はなまるマーケットでやってた豚肉と、ジャムを使った

  クリスマスにいいんじゃない?っぽいのにチャレンジ!!

IMG_4616.jpg 

    ジャムの出来上がり! のようですが・・

     この時、なんと!!! 

    ミキサーが壊れた!!!

  ジャムは9割完成。まだプルーンの形があるのもあるのに~

    嘘みたいな ホントの話。。。
  まだ、3回しか使ってないのに~~  トホホ

IMG_4643.jpg 
  
   で、出来上がりがこれ

   トマト乗せすぎたせいか あまり 美味しそうじゃない(^_^;)

  食べてみて・・・

        いまいち だった・・・

IMG_4638めい 

嘘を言わないでほしいなあ~

 いまいちなら、いまいちですねって言ってほしいよなあ。。。


気を取り直し  今日のおまけ

IMG_4629めい 
IMG_4632.jpg 
やだ 妙に色っぽい

IMG_4635.jpg 

別の角度から・・

IMG_4633めい 

  いえ・・・別に、特に・・・


前もって作ってみて良かった~
美味しそうだったのになあ
ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓ こっちも押してね
バナー小 

いつもありがとうございますm(__)m
[ 2013/12/07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

結構重症です

首が・・・!  首を・・・!!

寝違えてしまいました

IMG_1093のあ 

いえ。。。

決してそんな風には寝ません(キッパリ)

昨日出掛けにちゃりんこで後方確認した時

イテッ!  と思ったあれですかね?

じゃあ  寝違えではなくて・・起き違え・・か?

のんきな事を言ってる場合ではありません!!

寝てて向きを変えれません  熱も少しあります

15度しか首が動きません

だから昨日気分が悪かったんですねぇ~なるほどフムフム

明日また夜勤なのに大丈夫かなあ?

IMG_1034めい 

しまった!!  また聞こえた!!

IMG_1241めい 

寝たふりから本当に寝ちゃうんでしょ?


IMG_1215.jpg 

ほら~爆睡 フフフ

いいお土産があればいいね  セミ・・とか・・フフ



ロキソニンと ロキソニンテープわんさか持って行って
夜勤を乗り越えます!!

どんくさいsachiさんにポチットを!
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 ↓
こっちも押してね
バナー小

 
いつもありがとうございますm(__)m



[ 2013/08/05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
