2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03
































[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一週間が経ち、、、

 一週間のご無沙汰ですm(__)m

忙しかったです(いい訳満載)


さて、、

一週間が経ち

IMG_1640のあ 

三本目の髭が伸びてきてるのに気が付き、、

大喜びして 号外を出そうかと思った矢先・・・ですネ


IMG_1634.jpg 

あれっ???!!

曲がってる??????????



曲がってましたネ



次の日。。。。。。。





IMG_1687.jpg 

もう、その面影は ありません。。。。。



あ、

はげは 健在です

IMG_1641のあ 

あはっ


ぽちっと応援お願いしますm(_ _ )m
   
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







[ 2016/07/26 ] のあ | TB(0) | CM(1)

暑さ全開!

 近畿地方梅雨明け 


IMG_1609.jpg

新しい 猫ベットにより sachiさんの膝はもう 暑くない予定・・・

でしたが? 



日中の気温はもう 真夏並みですョ


そして、、、

必然的に・・・・・


IMG_1626.jpg 

こうなる・・・・訳で。。。。


IMG_1625めい 

もう〰

笑うしかないです



熱中症にはくれぐれもご注意を!!!



ぽちっと応援お願いしますm(_ _ )m
   
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









[ 2016/07/20 ] めいとのあ | TB(0) | CM(0)

犯人 M

 

夜勤明けで

喧嘩してる所撮ってて気がついたのですが、、、、




IMG_1131.jpg 

可愛い のあたん・・・・

IMG_1134.jpg 

可愛い のあたんの・・・・・・・・




IMG_1588のあ 

毛がない〰!!!!


IMG_1589のあ 

どう見ても  無い!!!

IMG_1591のあ 


最悪〰


犯人は   




モチロン!!!

IMG_1586めい 

この方。。。。

どこ見てんだ???!!!



ぽちっと応援お願いしますm(_ _ )m
   
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 











[ 2016/07/17 ] めいとのあ | TB(0) | CM(0)

新商品とめいとのあ

 

久しぶりに爪とぎ等々を購入致しました


IMG_1547のあ 

早速のご利用ありがとうございます

ラス1だった商品だったので喜びも ひとしおでございます

IMG_1550.jpg  

中を抜くのが結構 重労働でしたが、、、

IMG_1551めい 

そんなの めいちゃんの為なら えんやこら!!


IMG_1569のあ 

そして 猫ベット 夏用を。。。

これで、、、



IMG_1564.jpg 

もう 暑くないかと。゚(゚^∀^゚)σ。゚


IMG_1567.jpg  

いつも一個しか買わないけれど

この商品安かったので二個買い
(既に広がってない?)


IMG_1578.jpg 

飼い主 ウハウハ思うつぼ

通り抜けして遊んでくれてるし(^^♪


IMG_1579めい 

え~

めいちゃんは 上半身だけでは ありますが、、、

IMG_1580.jpg 

おもちゃでも遊んでるし

何故に上半身だけよ?!


IMG_1581めい   

ま、いいけど。。


それにしても、、、


IMG_1582おもちゃ 

チビッコイのがよく遊んで ボロボロになったんで

次のごみの日捨てようと思っていたが



まだ 使えるな(〃▽〃)


ぽちっと応援お願いしますm(_ _ )m
   
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 












[ 2016/07/16 ] 好きな物 | TB(0) | CM(2)

容疑者 M

暑い毎日

そしてゲリラ豪雨

お体ご自愛下さい。


さて、、、

IMG_1533.jpg 

毎日ご自愛を欠かさない めいちゃん

IMG_1530.jpg 

ですが・・・・


最近めっきり太ったせいか???


IMG_1535.jpg 

朝テレビで見た渡辺直美を思い出すゎ


それとも 7歳と言う加齢のせいか???
IMG_1542めいのあ 

人間で言うと44,5歳ですよネ 確か。。。。



うん○の切れが悪くなって?最後の少し

ぽっとん  って 床に・・・

落ちてるΣ(゚д゚|||)

IMG_1541めいのあ 

これはどっちのうん○?!

・・・と、考える事もなく

絶対!!めい!!



本日 なんと!!シーツの上に(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

確認!確認!!

IMG_1539めい 

証拠隠滅を図るめいちゃん

IMG_1537めいのあ 

・・・・・。

やはり めいでした
おちりの毛に少し付いてた〰

IMG_1540めい 
おちりには届いてないのよねぇ〰|д゚)チラッ

やだゎ 
太るって・・加齢って・・・

こういう所にも影響してくるのね

ぽちっと応援お願いしますm(_ _ )m
    にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[ 2016/07/15 ] めい | TB(0) | CM(0)
